初めて大好きな人に会えた話

滝沢歌舞伎ZERO2021 6/13の夜公演.


ついに大好きな康二くんに会ってきました。


生で見る康二くんはほんっっっとに顔が小さくてかっこよくて見えたとき今同じ空間にいてることとやっと会えたことに感動で涙が止まりませんでした。


ひらりと桜で微笑みながら踊ってる姿はほんとにキラキラしていてその瞬間好きが溢れました。青色の桜とSnowManのみんなの笑顔と踊りが驚くぐらい綺麗で見とれました。



9剣士は映像で見るより何倍も迫力があって息を飲んだし絶対簡単ではない殺陣を軽々と魅せている姿に圧倒されましたほんとにかっこよかった。



花鳥風月はなんといっても雨に打たれながら踊ってる姿がめちゃくちゃかっこよかったし必死な姿も感激しました。康二くん最後ほんとに辛そうな顔してました。ほんとに大変なんだよね。



それとお化粧のシーン

康二くん喋ってくれないかな〜と思っていたらまさかのまさかで喋ってくれましたwwww(あれは喋っていたというのかな?)毎回ペンネームの癖が強くて挙動も面白かったな〜翔太くん大好きだもんね☺️白塗りしてる康二くんをずっと見てたけど肌ポンポンしてるのが可愛かったな〜〜笑



2幕はなんといってもずっと生で見たかった官兵衛。

目がおかしいぐらいどっか向いてて虚ろな感じ?自分のセリフがないところでゆっくり目を閉じたりニヤってしたりほんとに役に入り込んでて完全に向井康二じゃなくて官兵衛だったし圧倒されて世界観に入り込みました。ほんとにすごい演技力。声のトーンもほんとに怖い。ただただ怖い震えるぐらい。それぐらい何回も言うけどすごかったです。



WITH LOVEはもう最初から終わってしまう寂しさで号泣でした。康二くんの優しい歌声でさらに号泣だったけどみんながほんとに笑顔で会場全体をみて歌っていてSnowManってほんとに大好きだなって改めて思いました。最後の最後まで私の大好きなSnowManでした。


当たったこの日の公演は私にとって一生忘れられない日になったしこれからも頑張ろうって思わせてくれた日でした。色んな表情を見せてくれた康二くん、SnowManが大好きです。幸せをありがとう!!